海外FX質問:ボーナスって何?どういうもの?

Q:ボーナスって何?どういうもの?

A:海外業者の場合の多くは入金額の+%ボーナスというものをやっています。

これは入金した金額の30%から100%までを無償のボーナスとして口座に追加してくれるサービスです。

これを聞いて 「すげえ!入金、即出金で丸儲けじゃん」 とは簡単にはいきません。

ボーナスの意味合いが日本とは違い、ここのボーナスとはトレード用としての追加資金という意味が強いのです。

そのためボーナスは出金できず、また入金したお金を引き出すとボーナスが消えるところもあります。

いわば、ボーナスは入金を呼び込み、出金を躊躇させる呼び水的なものであるといえます。

しかしトレード用の資金が一気に1.3~2.0倍になるのは、ただでさえ高いレバレッジをさらに高く利用できることでもあります。無論レバレッジが高ければ高いほどリスクも右肩上がりですが、追証なしの海外FX会社では相場が一方通行になりやすい指標の時などで大勝負をするのに最適です。

 

ちなみにボーナスをよく提供してくれる会社にはXEMarketsIronFX(アイアンFX)があります。

XEMarketsは時折100%ボーナスをやります。IronFXは40~50%が多いですね。

どちらも継続的にボーナスキャンペーンをやっているので、ハイレバレッジを利用するのには最適です。