Pepperstone-ZARJPY取引開始のご案内

Pepperstoneでは、新たな通貨ペアとしてZARJPYを追加致しました。取引通貨ペアとしてZARJPYが加わったことで、Pepperstoneのお客様にはクロスペアである南アフリカランドと日本円でダイレクトなお取引が可能となりました。

南アフリカランド(ZAR)と日本円(JPY)の通貨ペアは、スワップによる利益が高いため、「キャリー取引」をされるトレーダーの間で人気の高い通貨ペアです。 キャリー取引とは、金利の非常に低い通貨に対し、高金利通貨を売る取引手法で、これにより、トレーダーは、ロールオーバーごとにスワップによる利息を得ることが可能となります。 現在、南アフリカ準備銀行の政策金利は5.75%であり、一方、日本銀行の政策金利は0.25%であることから、キャリー取引をされるトレーダーの方には、魅力的な通貨ペアが加わったと言えるでしょう。 MT4取引プラットフォーム上にZARJPY取引ペアを表示するには、気配置上を右クリックし、「全通貨ペアを表示」をお選び下さい。 ご質問等がございましたら、Live Chat(日本語受付:メルボルン時間 月~金 9:00~17:00)または下記のEmailまでお気軽にご連絡ください。

あわせて読みたい