24optionの100%入金ボーナスキャンペーン

これから日本のバイナリーオプションは1万円までしか買えないとか、ハイローという高いか低いかで判断するオプションを禁止するとか、某G証券がやっているレンジによる親の総取りを禁止するなどなどの規制が行われる可能性が高いです。相変わらず規制、規制で自由の欠片もない日本の市場に見切りをつけたバイナリーオプション投資家が、最近海外バイナリーオプション業者に触手を伸ばしてきています。その中の1つ、24optionのキャンペーン情報です。

 

24optionは入金ボーナスキャンペーンを実施しています。

条件は50,000円の最低入金額以上を入金すること。

それで入金額と同一の100%のボーナスが口座に入金されます。

 

もちろんボーナスはただでもらえるわけではありません。
入金した金を引き出すとボーナスは精算されて0になってしまいます。
投資にしか使えない金額であるということです。

つまり、自己資金が倍になるという意味で、レバレッジ2倍で取引できると考えてみればいいでしょう。

これをチャンスと捉えるか、はたまた金を吸い取られるだけなのかはご自身の判断です。
実際、入金したお金を負け続けて無くなってしまった人もいれば、毎月200万円以上勝っている人もいます。
その人の力量次第でレバレッジもボーナスも利用価値が変わるのはいつものことです。

あわせて読みたい