Youtradeが教える初心者ガイド

Youtrade社の初心者のための取引のコツ、トップ10。以下はyoutradeFXのエキスパートに聞きました、取引の10項目の原則 のリストです。

成功しているフォレックストレーダーはすべて規律に従って、独自のテクニックとスタイルを形成しています。これらの才能を身に付けるには時間と労力が必要 になりますが、それだけの価値があります!以下のステップを踏むことにより、将来の取引での成功率が大きく向上されます。

1. 未開の地は慎重に探求しましょう!

これは多くの初心者がつまづくところです。例えば、簡単に利益が出ると言うウワサを聞いてすべての資金を投資する人がいます;このような行動はお勧めしません。初心者は小さい投資から始めましょう。本格的に始める前にまず謙虚に金融商品の基礎を学ぶようにしましょう。

2. 資本を大事に!

簡単な利益はそこら中にありますが、本当の取引の成功は時間と経験から得られます。この状況で冷静に自信を持って取引を行うには自己規制と知識が必要です。慎重に資本を活用しましょう。

3. ストップロスを大事に!

トレーダーが取引をやめる一番の原因は戦略にストップロスを活用しなかったために多くの損失を出した場合が多いです。ストップロスが何かわからない場合は速めに理解できるようにするといいかもしれません。

4. 取引システムの作成

個人に指紋があるように、トレーダーにはそれぞれの取引スタイルがあります。知識を広め慎重に勉強することで自身のスタイルを作成しましょう。慎重に勉強すればきっと成功が得られるはずです!

5. 利益を気長に待ちましょう!

初心者が一番念頭に置かなくてはならないのは、勝っている取引を早く終結させないことです。恐れと短気に基づいた決断は行わないように心がけましょう。

6. 調整の時期を心得ましょう!

取引から利益が出た場合、慎重に観察しましょう。必要な場合は利益を保証するためにストップロスを活用しましょう。傾向を観察し、ストップロスで調整することで利益が増えるはずです。注)傾向を観察し、損失になる前に行動を起こしましょう。

7. 自信が持てないときはプロに聞きましょう!

youtradeFXではお客様にプロのトレーダーを紹介し、彼らが行う取引を見学することが出来ます。これらのプロに質問やお客様の実績に対するフィー ドバックを得ることができ、プロと同じ投資を行うことも出来ます。初心者の場合はプロから学ぶことで、自身の力で利益を得られるようになるはずです。

8. 将来に向けて計画しましょう

取引は戦略と計画性が重要になってきます。株又は通貨の価値が突然下降した場合、これを取引の機会として見ることはおすすめしません。取引開始のタイミン グを前もって見つけるには勉強と計画が必要になります。取引の前に利益とストップロス率を知る必要があります。これらを事前に知ることで、タイミングが訪 れたときに安心して取引できます。

9. 金融傾向の基本

新しい傾向が成長することで勢いが得られます。これはいい機会だと判断した傾向を発見した場合、他にも数千人のトレーダーがそれを見て傾向は更に強まります。これにより取引が思ったように進み、見積もっていた時期よりも早く利益が得られる場合があります。

10. 損失が出た場合は早めに終わらせましょう!

西洋で「全部の卵を一つの篭に入れるな」と言うことわざがあります。取引もそうです。サイドラインから再評価することも出来ますので、取引に損失が出た場合は終わらせましょう。

 

 

>> YOUTRADEの公式サイト <<

YouTradeFX 口座開設

あわせて読みたい