XMが中国での一連のセミナーを成功裏に終了

去年の12月に上海で行われたセミナーの成功に続き、中国でのさらなる学習イベントの開催を求める声が高まりました。

XMチームは、今年の2月にカシュガル市と台中市を再訪し、アブラミス(Avramis)氏のスイングトレードの紹介 と題したセミナーを開催致しました。

2月18日、セミナーのプレゼンターであるショーン・リー(Shawn Li)氏ならびにXMのスタッフメンバーは、ラディソンブルーホテル・カシュガル(Radisson Blu Hotel Kashgar)にてイベントゲストの皆様をお迎えし、数日後の2月25日にはセミナープレゼンターのガブリエル・イェ(Gabriel Yeh)氏がザ・リンホテル台中(The Lin Hotel Taichung)にてイベント参加者の皆様を歓迎致しました。

各セミナー開催地にて提供された題材では、オンライン投資、特にスイングトレードに関連性の高い複数の要素が取り扱われたため、聴衆の皆様の熱意ある注目を集めました。両プレゼンターともFX取引へのテクニカル分析を用いたアプローチ、ならびにリスク管理の重要性に特別な重点を置きました。

各セミナーの最後には全参加者を対象にXMのラッキーくじが行われ、当選者に高額な現金賞金が当たりました。 こちらにて、カシュガルと台中に足をお運びくださった皆様に感謝を申し上げると共に、ラッキーくじの賞金を獲得した勝者の方々にお祝いを申し上げます。

あわせて読みたい