Smartoptionの1月の入金キャンペーン情報

2012年の最後にはバイナリーオプション業界に衝撃が走りました。金融庁と業界による自主規制の内容が発表されて、バイナリーオプションは1万円までしか買えないとか、ハイローという高いか低いかで判断するオプションを禁止するとか、某G証券がやっているレンジによる親の総取りを禁止するなどなどの規制が行われる可能性が高まったのです。相変わらず規制、規制で自由の欠片もない日本の市場に見切りをつけたバイナリーオプション投資家が、最近海外バイナリーオプション業者に触手を伸ばしてきています。その中の1つ、Smartoptionによる1月のキャンペーン情報です。

Smartoptionではキャンペーン期間中(~31日)の初回入金金額が2万円以上のお客様に、
初回入金金額の10%のボーナスを進呈いたします。 既存の投資家も、期間中始めてのご入金にはボーナスがつきます!

2万円以上 => 10% (2,000円~)
5万円以上 => 20% (1万円~)
20万円以上 => 30% (6万円~)
50万円以上 => 40% (20万円~)
100万円以上 => 50% (50万円~)

こんな具合です。
注意点としては、ボーナスは受け取った直後は出金できずに、
(ご入金額+ボーナス金額)×15倍の金額の取引を行っていただいた後に、払い戻しすることができます。

あわせて読みたい