FXをするものの夢、6億円を手にしたGFF氏

FXをやる人の目的はなんといっても。

お金を儲けることです!

それ以外でFXをやっている人はほぼいないはずです。

その儲けの境地がなんといっても ”億” になります。FXをやっている人の中でも億を掴んだ人はごく僅かですが存在しています。彼らのほとんどは嫉妬や妬みを避けるために公に姿を表す人はいませんが、その中に有名な方がいます。ドワンゴが運営するニコニコ生放送で、実況放送をしていたGFF氏という人物です。

彼はなんと、たった10万円から6億円まで増やした成功者の例として知られています。GFF氏がたった10万円から億を作れたのはもちろんハイレバレッジが絶対条件であったことは言うまでもありません。当時はレバレッジ規制などが行われていなかったので、国内での400倍のレバレッジが使えました。GFF氏はこのハイレバレッジをうまく活用して資産を増やしたのです。

そしてまた欲をかきすぎて転落した失敗者としても知られています。

下の画像がGFF氏、福岡県の期間工でした。

正直、一生期間工を続けていても ”6億円” は手に入れられないでしょうね。

gff-01

 

 

GFF氏は実際に6億円まで資産を増やしました。

しかし結果的に億にいっても欲を捨てきれなかったために、相場を続けてしまいました。そして最終的には30万円まで戻ってしまいます。しかも年をまたいだためにお金が溶けているのに税金がかかってしまうという最悪の状況でした。

10万円→1000万円→6億→3億→1億→(30万+税金分-110万)という感じです。

 

gff-02

 

GFF氏が6億円から一気に3億円もロスカットをされた瞬間はとても凄まじいものでした。なんと一個人の取引が為替相場を押し上げてしまうというとんでもない結果を招いたのです。GFF氏はポンド円を売りで行っていたために、ロスカットの買いでポンド円は30pipsも上昇したのです。これは世界でも有名なニュースサイト:ロイターでも取り上げられるほどのことでした。

 

gff-03

 

結果的にGFF氏は6億の資産を失ってはしまいましたが、彼がFXで億を作れた成功者であったことは事実です。過去にもしも・・・はないのですが、億を行った時点でFXをやめたり、取引を小さくしておけば彼は今でも億万長者だったのです。FXにはこのようになれる夢があるのです。

 

しかし低資金で ”億” を作るにはやはりハイレバレッジが書かせません
XEMarketsはレバレッジ888話使えます。さらに入金額に対して30~100%ボーナスが追加されますので、レバレッジを1.3~2.0倍にすることができます。FXで億を作る条件として、ハイレバレッジの条件を満たしているXEMarkets、億を作りたいのなら1口座は持っておきたいですね。