くりっく365の法人口座はどんなレバレッジ規制

くりっく365の法人口座は規制後レバレッジ100倍です

スポンサードリンク

くりっく365の法人口座

レバレッジ規制の表面的な目的は個人投資家の保護にありますが、その真の目的は相対FX業者を完全に絶滅させて公設取引所であるくりっく365へ投資家を呼びこもうとすることです。

くりっく365みたいな金融取引所というのは、その管轄省庁の役員が天下りするのにとってもよいところです。しかしくりっく365というのはご存知のように手数料はかかるわ、サーバーは弱いわ、システムは使いにくいわ、日本の金融の恥だわと最低のところです。税制優遇がなければとても店頭FX業者とは競争できません。そこでお役人は天下り先を潰させないようにするため、店頭FX業者に次々と不利になる規制をかけて店頭業者をつぶそうとしています。これが規制の真の目的です。個人投資家保護とか甘い言葉を詠って、実は自分たちの権益のためだったのです。

そのくりっく365ですが、金融庁の規制内容のとおり、今回のレバレッジ規制に法人口座は対象外となっているので法人口座のレバレッジはそのままにすると判断しています。くりっく365では現在の最大レバレッジが100倍となっていますので、規制後もそのままレバレッジ100倍が適用されます。

くりっく365の個人口座は50倍で、

くりっく365の法人口座は
規制後もレバレッジ100倍です

 

ナビゲーション

1つ前の記事へ

1つ先の記事へ

FX審査基準 格差社会 納税の注意 インフレ